忍者ブログ
 スパロボとネギまについて、色々一人言。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔人GO!
性別:
非公開
最新コメント
[02/06 魔法生徒ナナし!]
[06/15 ナイトー]
[05/03 NONAME]
[05/01 NONAME]
[04/30 黒猫]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨年より、動きが遅くて申し訳ありません。

 公私ともに忙しかったということもありますが、昨年秋頃より、サークルのメンバーが体調を崩し、
 長期の休養を医者より申しわたされまして、思うような活動ができませんでした。

 幸い、回復に向かっておりますが、以前のような活発な活動(?)は、難しい状態です。
 
 ですが、少しずつ続けていこうと思いますので、皆様、どうか、変わらぬご支援お願い致します。


 さて、話変わりまして…

 今までイベントのみで頒布しておりました、「浪漫袋総集編」が店舗委託されました。
 「浪漫袋~第9次浪漫袋」までの、スパロボ系全10作を収録。
 CG、FLASH、差分込みで700枚を越える収録数となっております。

 
 まずは、メッセサンオー様より、委託が開始されております。
 どうぞよしなに。
 1dfac9e6.gif




 表紙

hyousi1.jpg



























拍手

PR
 遅ればせながら、夏コミ新作の「浪漫袋β」委託販売が開始されました。

 詳しくはHPのトップか、こちらをご覧下さい。

 【追記】
 
 DL販売も開始しました。 こちらこちらもよろしくお願いします。
 60094166.jpeg



























拍手

我々の住む地球は、宇宙からの侵略の脅威にさらされている。
根拠はないが、何となくそんな気がするのだ。

侵略者の魔の手から母なる星を守るため、ここに東映ロボットガールズ研究所を設立する。
かつて地球を守ったスーパーロボットの情報を集め、研究を行い、伝説の力をカワイイ女の子たちに授けよう。
カワイイ女の子たちこそ、人類の希望の担い手となるのだ。

今こそ立ち上がろう、ガールズと共に!!!!



東映の本気!?


 スパロボ学園はかくあるべきだと示しているのですね? 分かります(笑)

 ガッキーの憧れの人が、アンディ・フグなところが渋い。
 きっと必殺技はフグ・トルネードに違い有るまい!(悦)

 今後の展開が楽しみです。

 

拍手

 夏コミ情報です。

 只今、男性向け18禁CG集作成中。
 今回はスパ○ボ、ZとKの合わせ技でいこうかなと思っています。

 サンプル前ですけど、サムネでHPの方にあげておきましたので、18歳以上で興味のある方は、一瞥していってください(願)

892ebf4e.jpeg



























 

拍手

DMM_ad_2008Wr.jpg










 冬コミは、スパロボZで18禁CG集と、リューネ陵辱本を持っていきます。
 後は、既刊を少々……
 どうぞよろしくお願いしますー

拍手

忍者ブログ [PR]