忍者ブログ
 スパロボとネギまについて、色々一人言。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔人GO!
性別:
非公開
最新コメント
[02/06 魔法生徒ナナし!]
[06/15 ナイトー]
[05/03 NONAME]
[05/01 NONAME]
[04/30 黒猫]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「絶対魔法少女PROJECT FN」完成いたしました!

絶対魔法少女シリーズの総集編です。
アンケートにて希望がありました、2人の絡みと、ロリバージョンのCGを追加しました。

メッセサンオー様で取り扱ってもらっています。
詳しくは、HP側でご確認下さい。

拍手

PR
 お待たせしました。新作「絶対魔法少女 PROJECT F」委託販売が開始になりました。
 詳しくは、HPの方をご覧下さいませ。

 まずは「とらのあなDLS」さんと「DMM」さん。 多分近日中に「DLsite」さんでも、新作として並ぶと思いますので
 よろしくお願い致します。

sam100.jpg







拍手

 夏コミより、時間が経ちましたが…只今新作制作中です。

 今回は路地裏の浪漫堂が扱うのは、初めてのジャンル……

 【魔法少女リリカルなのはStrikerS

 で行こうと思っています。


 いや、今更と思うかも知れませんが、今更なんですけどね。
 前々からやりたいと思っていたのですが、なかなかその隙が無くて……(汗)

 とりあえず、第1弾は「フェイト」さんです。

 ※サンプル(表紙&野球拳予定)
ft01_sam1.jpg
























 
 いつものように18禁ですので、その辺はご安心を(笑)
 

 

拍手

忍者ブログ [PR]