忍者ブログ
 スパロボとネギまについて、色々一人言。
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
魔人GO!
性別:
非公開
最新コメント
[02/06 魔法生徒ナナし!]
[06/15 ナイトー]
[05/03 NONAME]
[05/01 NONAME]
[04/30 黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 図書館島はお疲れ様でした。
 新作出せなくてすいませんでした……(平伏)
 楽しみにしていた方々には、平謝りです。
 本当に申し訳ありませんでした。

 スケブや色紙を描いた方々、満足していただけたでしょうか?

 少しでも楽しんで頂けたのなら、今日、イベントに出た甲斐があるというものです。

 私的には、いろいろ苦しかったけど、楽しい一日でした。
 やっぱりね、みんなと話せるのは楽しいや。

 それはさておき。
 少し前に触れました、リリカルな○は・フェイトCG集の委託申請をしました。
 販売開始されましたら、また報告いたします。
 

拍手

PR

 先ほど、ブログの件数を確認すると……

 昨日だけで、普段の15倍以上のHit数(爆)

 一体何があったのと思いきや、やはり、楊さん黒猫さんのブログが、取り上げてくれたかららしい。
 有り難いことです(拝)

 お二人のブログに書かれたコメント見て、
 反応があって嬉しいな~と、ネット初心者のようなことを素直に思いました(笑)
 いや、それなりに時間をかけて、何も反応がないと、やっぱりやるせないので。

 楊さんのブログにもありましたが、他の人の反応が見てみたいところです。

 良きにつけ、悪きにつけ、皆さんのご意見・ご感想お待ちしております(平伏)
 
 そうそう、もうじき同人CG集の新作の発表できそうです。
 その際には、こちらとHP側の方に告知を乗せますので、覗いてみてください。

拍手

 遅まきながら、夏コミご来場、お買い上げありがとうございました。

 ご挨拶できた方々、お相手ありがとうございました。
 すれ違いや時間の関係で会えなかった皆様方、申し訳ありませんでした。

 コミケ明けの、微妙にたまっている盆明け仕事を何とかこなし、今もって生きております(平伏)
 
 たった今、冬コミの申し込みを終えました。後は祈るばかりです。
 次は、スパロボ学園……か、OG当たりを考えています。 NEOは難しそうです。

 ネギまの方は、11月の図書館島の休日に参加予定。
 新刊も出す予定です。 これでやっと31人全員揃う。 長い道のりになってしまった(汗笑)

 なにはともあれ、今後も本サークルをよろしくお願いします。

拍手

8/16(日) コミケ3日目に委託で参加いたします。
場所は東-G33a
HEROINE SYNDOROMEさんです。

 新刊は「浪漫袋シリーズ」の新作を持っていきます。 
 今回はKとZの合わせ技です。
 大きな画像はHP側にアップします。
60094166.jpeg













 男性向け18禁CG集ですので、その辺りはよしなに(笑)

 既刊は、スパロボは総集編と浪漫袋α。 あと、昨年出しましたリューネの18禁同人誌。

 ネギまは「幸福材料シリーズ」5時間目と、在庫を少々持っていくつもりです。
 1セット揃えたいんですけど、時間との勝負になりそうです(爆)


 後、漫画家の島本晴海先生の作品を、委託でお受けしました。
35956745_3190219186.jpg














 どうぞ、こちらの方もよしなにお願い致します。

拍手

 昨日は友人に誘われて、パチスロ「絶対衝激~プラトニックハート~」のイベント【衝激祭】を見に、渋谷のAT-Xまで行ってきました。

 はい、今回のイベントの90%は、声優さん目当てで行きました(爆)

 正直、パチスロもアニメの方もチェックしていなかったので、急いで情報を集めたにわかッぷりでして、正直抽選に外れた方には申し訳ないのだが、ペア抽選なので、私のせいで外れたわけではないよ?
 ちなみに友人は、立派なパチスロマニアです(笑)


 さて、まずは受付を済まし、展示品を眺めながら会場にはいると、所狭しと並べられた「パチスロ」が目を引きました。
 なるほど。後で白打ちして遊ぶのだなと。
 でも、どうせ10~15分で交代できるであろうと、周囲に並ぶのを止めて、すぐにステージの方へ。
 前から3列目と、好位置でした。
 OK、これなら声優さんの表情までわかるぜっ!

 司会のお姉さんが入場してきて、早速ゲストを呼びますとの発言に、期待していたところ、呼ばれて入ってきたのは「TIM」と「にしおかすみこ」!!
 おお、これは予想の斜め上を行く、ゲストの登場だ。
 まぁ、考えてみれば、女性声優さんがパチスロを余り語れるわけもないので、この辺は必然かもしれない。
 TIMの人文字ネタで、バッと会場も盛り上がる。
 この辺は、流石といったところだ。

 ほどなく会場も温まったところで、声優登場!!

  名塚佳織

  明坂聡美

  宮崎羽衣

  新谷良子

  野中藍

  神田朱未

 神田さんキターーーッ!!!
 個人的に、今日はもう元を取った感じ(笑)
 しばらく生で観たことはなかったのですが、イイお姉さん的な感じが印象的でした。


 しかも、藍ポンの今回の立ち位置はボケキャラ系。

 神田さんのみならず、ゴルゴにも突っ込まれてるよ!
 藍ポンの今回は完全に小林ゆう的ポジションだったなぁ(笑)
 やっぱり、弄られやすく、かつ答えやすいんだろうなぁ。

 神田「あのですね。 今日、藍ちゃんとベストがお揃いなんですよ。色も一緒ですし。相談したわけじゃないんですけどね。同じ事務所なのにかぶっちゃって……」

 そして、神田さんの挨拶の時に放ったネタフリに、会場が沸き返る。
 分かる人には分かる、おなじみの光景。
 ネギまほラジオ万歳!!(笑)

 それに対して藍ポンも、パチスロの画像を使った、アドリブ生アテレコの時に……

 野中「お腹空いたなぁ~、でも、今一番欲しいのは、神田さんのベスト~~」

 と、ネタにして返す。

 すげぇ、流石、阿吽の呼吸(笑)

 それを拾ったゴルゴが
 「それじゃ、お互い仲直りのために、ベストを交換すればいいじゃない」
 と、サッカーのユニフォーム交換ネタで、綺麗にまとめ上げる。

 もう、お腹いっぱいです(悦) 


 ビンゴ大会では、早めのリーチはかかったのですが、その後が振るわず……
 結局何ももらえませんでした、が、これはお茶会が当たるフラグだと思っておこう。
 その方が精神的にいい気がする(笑)

 その後、友達と一緒にイベント終了までパチスロ打っていました。

 パチスロのレポにはならなかったけど……いいよね?(笑)
 お茶会当たったら、ちゃんとレポするつもり……です(爆)

baef6598.jpeg






















拍手

忍者ブログ [PR]