忍者ブログ
 スパロボとネギまについて、色々一人言。
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
魔人GO!
性別:
非公開
最新コメント
[02/06 魔法生徒ナナし!]
[06/15 ナイトー]
[05/03 NONAME]
[05/01 NONAME]
[04/30 黒猫]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在、「幸福材料でいこう! 5時間目」の作業をしております。
 作ると宣言してから、かれこれ1年近くもたってしまったので、絵柄が随分と変わってしまいました(汗笑)
 その辺も、できる限り修正しております。

 次の図書館島では、ぜったい完成させマスです!

 しかし、今のネギまの展開は正直微妙で……
 後付けチートバトルが、本当に熱いとか、おもしろいとかなんでしょうかね?

 個人的には、限られた能力で、どう強い相手に立ち向かうかが、醍醐味だと思っています。
 ご都合主義や、主人公補正が悪いといのではなく、

 いかに、そこにカタルシスを埋め込むかが、重要だと思います。
 昨今、「Yes!プリキュア5」を見直していますが、つくづく、伏線の拾い方と配置の見事さに感心します。
 舐められないぜ、プリキュア! バトルもかっこよすぎるっ!!

 ……今更、プリキュア5もの作っても、需要無いかな?(汗笑)

 今のところ、スパロボKと「なのはStS」当たりと共に、次回作候補に入っています。
 setusigu.jpg





















 

拍手

PR

・今だ、完全再始動ではないのですが、少しずつ、更新をしていこうと思います。

 さしあたって、HPの方ではTOPに情報の更新を。
 こちらには、近況や練習ラフ絵などをあげていきたいと思っています。

 再始動を楽しみにされている方々、もう少々お待ち下さいませ。

 メッセサンオーととらのあな様に、冬コミで作りました「浪漫袋α」を委託いたしました。
 ご興味のある方は、HPのTOPページへどうぞ。

※こちらに既刊のDL委託も開始いたしました。 よろしくお願い致します。

torabanner02.gif


拍手

 16日の図書館島ですが……

一昨日、サークル絵師が、交通事故で右手首負傷、全治1~2週間のケガと相成りました。

 そのため、制作中だった「幸福材料でいこう! 5時間目」は、制作を延期、図書館島での発刊はできなくなりました。

 楽しみになさって下さった方々には、申し開きもなく、ただただ頭を下げるばかりです。

 それに伴い、当日はこうなります。

 「お風呂ポスター」
 「スターバックス・トールサイズ・タンブラー台紙セット」

 既刊少々。


 重ね、申し訳ありません(平伏)

拍手

 大変お待たせいたしました。 路地裏の浪漫堂、再始動でございます。
 今後、より一層の、応援をよろしくお願いします。

 さて、近日の活動としましては、11月16日の「図書館島の休日~6日目」に、参加します。
 現在、いろいろ製作中ですが、間に合うと良いなぁ~


 あと、冬コミも受かりました!!
 スパ○ボZで、こちらも制作中です。 詳細は、随時、こちらかHPの方などで上げていきますので、どうぞよしなにです。asuna_s.jpgmakie_s.jpg



























拍手

忍者ブログ [PR]