忍者ブログ
 スパロボとネギまについて、色々一人言。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
魔人GO!
性別:
非公開
最新コメント
[02/06 魔法生徒ナナし!]
[06/15 ナイトー]
[05/03 NONAME]
[05/01 NONAME]
[04/30 黒猫]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月22日(日)開催のネギまオンリーイベント

「図書館島の休日8日目」

に、参加いたします。

なにげに皆勤賞です(笑)

しかも、今回はカタログの表紙を描かせていただきました!!

6af78575.jpeg



























うちらしさを出すために、いろいろな方面で頑張りました(笑)
でも、原作準拠のレベルですぜ。

さて、肝心の制作物ですが……
残念ながら「幸福材料でいこう!! 6時間目」は出ません。
流石に、flashの数が多すぎて、製作が追っつきませんでした。
期待されていた方、申し訳ないです。 冬コミ合わせぐらいに持って行けると良いのですが
そちらも、冬コミの通知結果次第かも知れません。

その代わり、今回は1人のキャラクターにスポットを当てた作品を作ろうと思っています。
その御方とは……

「テオドラ皇女」

です。


もちろん、うちのサークルですから、男性向け18禁ですよ(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]